TEL 092-791-5356
トップ  > 最新情報  > 新サービスのご案内

新サービスのご案内

新サービスのご案内

4月にオフィスを移転し、早3ヶ月が経過しました!

弊社も仲間が増え、顧問先様へのサービスの拡充に日々取り組んでおります。

7月19日に、平成29年度の「小規模事業者補助金」の採択結果が発表されました。
http://h29.jizokukahojokin.info/files/2015/3191/2295/2909kyuusyuuokinawa.pdf

今回も顧問先へのお手伝いさせていただき、無事採択に至りました。

補助金は助成金と違って形式的なものがあるわけではないので、書類の造り込みが大変なのですが、弊社スタッフも顧問先さまのために頑張ってくれ、その努力が実った結果となりました。

補助金は企業財務にとって、丸々粗利が増えたのと同じ効果があります。

補助金は企業の成長にとって、とても重要度合いの高いものであると捉え、我々は取り組んでおります。

弊社は財務顧問という立場から、その企業にどれくらい貢献しているかを常に考え挑戦しています。
事業計画に基づいた
・財務戦略そして資金調達
調達といえば金融機関からの借り入れや出資ばかりを想像してしまいがちですが、今回のような補助金活用も弊社の業とする資金調達の一貫です。

 

弊社では事業拡大に伴い、新たに「経理代行サービス」を始めました!

経理は企業にとってとても重要なもの。
しかし限られた資金の中、事業に対し再投資しなければいけない時期に、なかなか間接部門に経費を使っていく余力がないのが実情。
しかし会計は成長する企業にとっては全体必要なものです。

・経理の人を雇用するまでの規模ではない
・財務会計を充実させていきたい
そんな、先を見越した安定経営を目指したい経営者の方々

ぜひ弊社のリソースを活用してみてはいかがでしょうか??

弊社財務顧問先は、全ての会社において前年度の売上げ実績を超えております!


基本顧問料のご案内もさせていただいております!
 





 
at 2018/07/24 12:29:26